ネットの副業、副収入について

ネットの副業、副収入について

ネットの副業、副収入について

 

最近チョット面白いサイトを見つけたんだよね。

 

これ旅行サイトなんだけど、今後の旅行の計画の時とかも凄く役に立ちそうなんだよね〜。^^

 

妹も海外旅行とか好きでけっこう旅行とかにも行ったりしているからこのサイトのことを教えてあげようかな〜。

 

こういう旅行サイトを見るとなんだかますます旅行に行きたくなってしまうんだよね^^

 

だってどこも楽しそうなんだも〜ん。

 

そのためにも頑張ってお金を貯めていかないとね〜。

 

今度はハワイに家族で行きたいな〜。

 

今いろいろ調べていたら旅行積立できるプランがあったりするんだね。^^

 

旅行に年1回行っているうちにとってはけっこういいプランかもと思って、来月から旅行積立をちょっと始めてみようかなって思うんです。

 

旅行に行くための積立なら頑張って貯めることもできるしね。

 

旅行を目的に貯めるなら普通に銀行に預けて貯めるより確実にお得な感じだし、計画的にやるにはとってもいいプランだと思うんだよね。

 

早速今度旦那に話してみよっと!!!

 

ポイント集め

主人はこれといった趣味もないけど
なによりも楽しみにしていることは
ポイント集めです。

 

ポイントといってもポイントサイトでアンケートに答えるとかじゃなくて
ヤマザキパンのポイントシールを集めることとか
そういうレベル。

 

(もちろんフジパンのも、、、です)

 

今も真面目にポイントためています。

 

プレゼント期間にはヤマザキのパンを意識して買って・・^^;

 

 

小さな幸せでいい人なんだなぁ、感心しちゃいますよ。

 

ポイントたまって交換できるものって
白いお皿ですよ。

 

パンを買うよりも100円均一のお店で買ったほうが断然安いんですけどね。

 

まぁ、主人の楽しみをとりあげてかわいそうだし。。。

初めてのデートはご馳走してもらいたい

人に言うとかなり非難を浴びてしまうのですが(笑)
男性の愛情をはかるのに、お金を考えてしまいます。

 

私とデートしたときに、支払ってくれるかどうかで判断してしまうのです。

 

今まで3人の人とお付き合いしてきました。
みんなご馳走してくれる人とばかり付き合ってきたんです。

 

相手が年上だったり高収入だったりという恵まれたお付き合いだったからできたのかもしれません。

 

それか無理してお金を捻出してくれてたとか。
でも私のためにしてくれた無理を嬉しく思います。

 

 

先日、ある男性に誘われて食事をしたのですが、お会計時に割り勘でということを言われました。びっくりしたのとショックだったのと、少しの時間頭が働きませんでしたよ。

 

自分から誘っておいて、割り勘なんて、それなら食事に付き合うことなかったな・・と。
その人との交際は今後一切なしと決定です。

 

 

私だっていつもいつもお金を出させるわけじゃなく、何回に1回かは支払います。
だいたい3回ご馳走になったら1回は払っているかな。
『いつもご馳走になっているから、今日は私にご馳走させて』と先に言って。。

 

 

最初のデートくらい、男性に支払ってもらいたいと思うのは傲慢でしょうかね。
私に対する気持ちの表れだと思っているんですけど・・・

タモさん徒歩出勤

今回のいいともの最終日は、ファンへの感謝もこめてなんと徒歩で出勤したみたいだね。

 

そのためアルタ前にはなんと1万人もの人が集結したみたいだけど、やっぱりタモさんってそれだけすごいってことなんだよね。

 

みんな事前にその情報を知っていたのかな?

 

最終回の日は通常の2、3倍もの人が観覧の希望をしたみたいで、150人の席に1万通も超える応募の数があったらしいよ。すごいよな。

 

当日は7席のキャンセルに対して、328人もの人が集まったみたいだしね。

バストアップにはどんなビタミンが必要?

バストアップするにはビタミンの摂取も必要です。

 

ビタミンを摂取することで新陳代謝を向上させ、、女性ホルモンの分泌を活発にできます。

 

また老化を防ぐ作用もあるので胸のたるみの予防にも効果的です。

 

バストアップに必要なビタミンは以下のようなものです。

 

・ビタミンA
・ビタミンB群
・ビタミンC
・ビタミンE

 

いずれもバストアップ、胸サプリメントに配合されている成分です。

 

ビタミンAには新陳代謝を活発にする作用があり、胸にハリを与えたい場合に必要です。

 

バター・チーズ・牛乳といった乳製品やレバー、ウナギ、緑黄色野菜などに多く含まれています。

 

ビタミンB群にはホルモンバランスを整えたり、筋肉を引き締める作用があり、バストアップに欠かすことができません。

 

チーズ・レバー・大豆・キノコ・卵・牛乳・ほうれん草・人参といったものにたくさん含まれています。

 

ビタミンCというと美肌効果のイメージが強いですが、ストレスを緩和させる作用もあり、女性ホルモンの分泌を増加させることが可能です。

 

ビタミンCを摂取したい場合はレモン・オレンジ・グレープフルーツ・いちご・アセロラ・キウイフルーツといったフルーツを食べてください。

 

ビタミンEはバストアップに大きな影響を与える女性ホルモンのバランスを整えるのに最適な栄養素です。

 

ゴマ・魚卵・モロヘイヤ・ほうれん草・アボガドなどに大量に含まれています。

貧乳の方がいい

胸の膨らみでTシャツなどの洋服が綺麗に着れません。
余計に太って見えてしまうんです。
どうせなら綺麗に洋服を着こなしたいですよね。
女性なら胸がデカイと思われるよりスタイルが良いと思われたいと思うのでハッキリ言って邪魔なだけです。ミーロード プエラリアそして80歳を超えている私の祖母なのですが、昔は胸が多きかったのだと思うのですがお風呂で衝撃的なことがありました。
垂れきった胸をバシッと上に挙げ垂れた胸で隠れていた部分をゴシゴシ洗っていたんです。
大分昔の事なのですが衝撃的すぎて忘れられません。
将来の事を考えて貧乳の方がいいです。

 

今現在ダイエット中で胸から痩せていっていますが全く問題ありません。好みは人それぞれですよね。http://divinesociety.web.fc2.com/B-UP0001.html

メニュー